17%の奇跡

2人目不妊、男性不妊の治療の記録と日々の思いあれこれ

リセット←早すぎて驚く

D26

本日リセット。え?

 

早すぎないか?

 

いつもは32-34くらいの周期なので、

早すぎて逆に落ち込まなかったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

今回はタイミングも取れてないし、仕方ないかー。

 

次のチャンスが早めに来ると考えよう。

 

慣れた手順で次回受診の予約を入れました。

 

体外受精説明会の前にタイミング来るんじゃないかな?

てか、説明会受けてからどれくらいで移植までできるんだろう。

 

3月4月は一年の中でも仕事が1番くらいに忙しい。

それが落ち着くまで待つべき?

いやいやそしたら4学年差諦めなきゃいけなくなる。

今さら学年差とか気にする自分?小さー!