17%の奇跡

2人目不妊、男性不妊の治療の記録と日々の思いあれこれ

ホットヨガ、やってみようじゃないか

タイトルの通りなんですが、

ホットヨガスタジオに登録してきました(^^)

 

きっかけはうちの近くに新しくスタジオができて、チラシが入っていたこと。

今なら500円で体験できて、はじめの2ヶ月は安く入会できるとのことで、興味津々!

サウナが苦手なのでどうなのかなと心配していたのですが、

体験してみたらぜんぜん大丈夫で、じんわり汗をかくのが気持ちよかったです。

トレーナーさんは、その1時間で汗びっしょりになってて、代謝いいんだろうなぁ、何回かやるうちにどんどん汗かけるようになるのかなぁと期待してしまいました。

 

 

妊活のために鍼や整体をやってみようかとか色々考えて見たこともあるのですが、1回4000円ほどするのと時間を作れないのとでなかなか腰が上がらず…

 

ホットヨガなら

肩こり解消や、ダイエットや、自分の気分転換も兼ねて、どうだろうと思い立って見たのです。

 

基本的には週末の朝一番、夫が娘をみていてくれると言ってくれるので、楽しみながら体質改善できたらいいな。

 

とりあえず2ヶ月間は、通いたい放題なので、仕事の遅番の時なんかも積極的に通ってみたいと思います。